宍道湖の夕陽

58)12月5日    喉が渇くようで、水やポカリの氷をよく食べた。

   便通もあり、体調は落ち着いていたが、もう3ヶ月もベッドでの生活。肩、背中、お尻、が痛いようであった。体位を変えてもなかなかうまくいかなかったので、担当の先生に相談することにした。

   この頃でも、話しかけると、いつもにっこり笑って応えてくれていた。

 おとうのスマホに残してある写真を2人で見ながらお話をした。

 2年前の夏の思い出。宍道湖の湖岸の石堤に2人で腰掛けて、時間とともに色が変わる湖面を眺めた。楽しかった思い出話ができた。

f:id:hogtan:20200616183201j:image
f:id:hogtan:20200616183158j:image

2人で眺めた宍道湖の夕陽